SSブログ

フランクフルト@パウロ [茨城県筑西市・グルメ]

 5月下旬に栃木県益子町まで行きましたので,帰りはJR下館駅で下車し,パン屋のパウロに立ち寄りました。
 こちらでは20~30種類ほどのパンが売られています。【みなと】は筑西市で働いていたときは,ひと月に一度はこちらでお持ち帰り用のパンを購入していました。店内にはテーブル席もあり,パンを選んで食べることもできます

 この時も7種類くらい買いましたが,駅で電車を待っている間にお腹がすいて,一部は口にしてしまいました[たらーっ(汗)]
 下の写真は,以前にもアップしたフランクフルト(130円)
DSC07333.JPG

 また,下の二つは,正確な値段は忘れてしまいましたが,120~160円の間だったと思います。
DSC07334.JPGDSC07339.JPG
 いずれも美味しかったです[かわいい]
 今後もプライベートで筑西市まで足を運ぶことがありますので,その時にまた購入する予定です[揺れるハート]

  パウロ
    住所:茨城県筑西市丙202  下館駅前通り (JR下館駅北口から徒歩3分)
    電話:0296-22-2531
    営業時間:9時30分から20時まで
    定休日:日曜日

タグ:パン
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。