SSブログ

ローストビーフサラダサンドセット@ベックスコーヒーショップ小山店 [栃木県小山市]

 3週間ほど前,さいたま市まで出張しました。仕事が終わってホッと一息,電車の乗継待ち時間に,JR小山駅構内のベックスコーヒーショップに入りました。
 そういえば,まだランチをとっていなかったな~[レストラン] と思いつつ,ローストビーフサラダサンドセット(590円)を注文。
 レジ近くのテーブルで待っていると,5分ほどで呼ばれました。出来上がりが下の写真。
DSC07207.JPGDSC07208.JPG
 トーストした食パンの中に,薄切りのローストビーフ,スライスオニオンとレタスが挟んであります(この角度だと分かりにくいかも[たらーっ(汗)])。味付けは,わさび入りのしょうゆドレッシング。それほど辛くありませんでした。
 セットのドリンクはエスプレッソ。

 駅ナカでの食事は数年ぶり。【みなと】以外にも,セットを注文しているサラリーマン風の人を数名お見かけしました。
 混雑していない時間帯だったので,発車までこちらでゆっくり過ごしました[かわいい]

  ベックスコーヒーショップ 小山店
   住所:栃木県小山市城山町3‐3-22(JR小山駅改札内)
   電話:0285-23-0909
   営業時間:7:00~20:00
     http://www.jefb.co.jp/becks/

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。