SSブログ

けんちんそば@そばの里 [茨城県八千代町・グルメ]

 今から2か月ほど前,茨城県八千代町でのランチの話題になります。
 実はこの日,他に立ち寄りたい食事処があったのですが,そちらが休みだったので,変わりに町役場近くのそばの里に入りました。
 こちらには2年ほど前にも来ておりまして,そばの食感がまあまあだった記憶あり[かわいい] その後はなかなか来る機会がありませんでしたが[たらーっ(汗)]

 メニューには載っていませんが,入口付近の張り紙を見てけんちんそば(800円)を注文しました。
P1010470.JPGP1010471.JPG
 約20分後,出てきたものが下の写真です。そばは細め,やや硬めで喉越しツルツル。汁の具は,写真では分かりにくいのですが,大根,ニンジン,ねぎや鶏肉が入っています。
P1010472.JPG

 今回も美味しくいただきました。ごちそうさまでした[るんるん]

  そばの里
   住所:茨城県結城郡八千代町大字菅谷626-2
   電話:0296-48-4136
   営業時間:11:00~20:30
   定休日:木曜日  

   *住所で地図を検索すると異なる場所が表示されますのでご注意ください
タグ:そば
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。