SSブログ

ピザパン@パウロ [茨城県筑西市・グルメ]

 2011年3月11日に東日本大震災が発生した後,会社への通勤手段が不便な【みなと】は,しばらく茨城県筑西市のホテルに宿泊していました。その時の夕食や朝食のパンを購入するため,市内にありますパウロに立ち寄りました。

 【みなと】が訪れたのは3月16日の夕方。お店の方によりますと,こちらは震災でも窯や店舗が壊れなかったため,すぐに営業再開できたそうです。
 店内では通常20~30種類ほどのパンが売られていますが,この日はほとんど品物が残っていませんでした。食パンも「おひとり様1斤まで」と制限されていました。
 この時購入したパンをアップします。今回は値段をメモし忘れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01126.JPGDSC01130.JPGDSC01128.JPGDSC01129.JPG
 一番おいしく感じたのは,上段左側のピザパン。ガーリックがたっぷり効いていて,匂いが少々気になりましたがパワーが出ました。
 その隣はミートコロッケ(210円)。下段の2枚はチキンカツサンドです。
 …こうして記事を書いているうちに,猛烈にパンが食べたくなってきました。近々パウロに行ってみます。
 
 なお,パウロにはテーブル席もあり,パンを選んで店内で食べることもできます[るんるん]
  パウロ
    住所:茨城県筑西市丙202  下館駅前通り (JR下館駅北口から徒歩3分)
    電話:0296-22-2531
    営業時間:9時30分から20時まで
    定休日:日曜日

タグ:パン
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 4

ぷりん

どれも。。美味しそうです~(≧∀≦)
私も、パンが食べたくなっちゃいました~(^^;)
by ぷりん (2011-04-10 18:46) 

sara-papa

いわゆる調理パンですね♪
昼食とったばかりですが、また、食べたくなりそうなくらい美味しそうです。
昨日、sara-mamaと大手のスーパーへ出かけてみましたが食料品売り場で不便は感じさせないようです。
納豆も売っていましたし!(^^ゞ
by sara-papa (2011-04-11 12:45) 

yuriko

あはは(o^∇^o)

私と似てますね
私も食べ物の写真UP!するとそれが食べたくなります(笑)
また美味しそうなパンUP!してくださいね♪
by yuriko (2011-04-11 13:45) 

川崎ユミコ <マヨ>

パウロ!?
懐かしい(・∀・)!実は下館第一高校出身のわたくし。
学生時代にパウロにいっていた記憶があります!

良くも悪くも…ですが、地元トークができて嬉しい( ´艸`)
by 川崎ユミコ <マヨ> (2011-04-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。