SSブログ

A  HAPPY   VALENTINE'S  DAY!! [その他のお気に入り]

 今朝,職場でサプライズがありました。
 男性職員の皆様から,素敵なプレゼントをいただいたのです[揺れるハート]

DSC08672.JPG


 バレンタインデーと言うと,日本では「女性から男性にチョコレートを渡す」習慣がおなじみですが(最近は女同士の友チョコが多いかな),このように花を贈られると,女子としてめちゃ嬉しいです[るんるん]
 改めまして,どうもありがとうございました[かわいい]

 皆様はどのようなバレンタインデーをお過ごしになりましたか[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 7

アルマ

嬉しい気遣いですね(#^.^#)
by アルマ (2013-02-14 23:15) 

裏・市長

そうだ!男から渡すバレンタインがあっても
いいじゃないか!。
女からのホワイトデーでもいいじゃないか!。
女同士も結構!すばらしい!。
ただ男同士だけはカンベン願いたい…。
by 裏・市長 (2013-02-15 08:25) 

南りんくす

素敵な職場ですね♪

普段の[みなと]さんがあってこそ!

だと思います(^▽^)
by 南りんくす (2013-02-19 22:24) 

さーやん

久しぶりで~す
宜しくお願い致します^^
by さーやん (2013-02-24 13:36) 

sara-papa

お久しぶりです!(^-^)ネー
ほんとうに素敵な職場ですね♪
遅くなっちゃいましたが、一昨日の地震は大丈夫でしたか?
by sara-papa (2013-02-27 17:16) 

yu-papa

みなとさんはマドンナ的存在なんでしょう^^
それにしても、心のこもった贈り物ですね(HAPPY)
by yu-papa (2013-03-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。