SSブログ

乾燥いも2種@ファーマーズマーケット なだろう [茨城県鉾田市・ショッピング]

 今年の6月中旬,茨城県鉾田市まで出張した際,帰り道沿いにあったファーマーズマーケット なだろうへ立ち寄りました。
 こちらはJAの直売所です。
DSC07455.jpg

DSC07456.JPGDSC07457.JPG
 この時期はメロンがたくさん売られていました。鉾田市やその周辺は,全国でも有数のメロンの産地なのです。
 しかし【みなと】は,この時すでに通信販売で北海道の夕張メロンを頼んでしまっていたので,残念ですが購入しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
 そのかわり,乾燥いもがたくさん売られていましたので,そちらを買うことに決めました。種類はあんのう黄金紅はるか。どちらも550円です。
DSC07462.JPG

 この日はエコバッグを持ってきていなかったので,レジ袋も購入。こちらは3円。
DSC07461.JPG

 帰宅後に賞味いたしましたが,どちらも甘くてねっとりしていて,おいしかったです[かわいい] 機会がありましたら,また買うことにしました。
 
   ファーマーズマーケット なだろう(JAかしまなだ)
     住所:〒311-1521 茨城県鉾田市飯名537-1
     電話:0291−34−8888
     FAX:0291−34−8889
      http://nadarou.com/index.html
  

タグ:直売所 JA
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。