SSブログ

2012年5月のSL@真岡鉄道益子駅 [撮り鉄子・撮り飛子]

 【みなと】は,栃木県益子町の益子参考館へ出かける際には,JRと真岡(もおか)鉄道を利用します。ちょうど帰りに真岡鉄道の益子駅でSLと遭遇できるのです。
 こちらのブログでも何回かアップしております。詳しくは,文末のタグ「SL」を押してご確認くださいませ。

 今回初めて,到着・発着ホーム側から[映画]してみました。いつもは混雑を避けて,反対側からカメラを回すのですが,幸い人がまばらだったので・・・[たらーっ(汗)]
 おかげで,いつもより臨場感のある映像になりました[るんるん]
 当初撮影したものは容量がアップ限度を超えていますので,2本に分けました。



 動画から作成した静止画もどうぞ。
sl20120525-2.jpg

sl20120525-1.jpgsl20120525-3.jpg
 益子駅の少し手前にある真岡駅でも,待ち時間にSLの動画を撮影できました。

 下は,普通車両の出発の[映画]になります。

 久々の撮り鉄子[かわいい][るんるん]やっぱり楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

 皆様も,益子町においでの際は是非真岡鉄道をご利用くださいませ。
 鉄道写真を撮る際にはマナーを守って,周りに迷惑をかけないようにしましょう。

  真岡(もおか)鉄道公式ホームページ 
    http://www.moka-railway.co.jp/
  益子町公式ホームページ 
    http://www.town.mashiko.tochigi.jp/
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。