SSブログ

バナナとシナモンのピッツァ@ドンピッポ [茨城県水戸市・グルメ]

 皆様,大変ご無沙汰いたしております。
 こちらのブログの更新,3週間以上サボってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] それにもかかわらず,多くの方々にご訪問いただきましたこと,深く感謝申し上げます[かわいい]
 この間,仕事ドップリの日々を送っておりました。やらなくてはいけないことが,次々と湧いてまいります[たらーっ(汗)] おかげで記事をまとめることができない状態だったのです。
 このままだと間違いなく変になりそうなので,気分転換を図ることにしました。詳しいことは次回から掲載してまいります。

 さて久々の話題は,水戸市にあるイタリアンレストランドンピッポでのランチ。ひと月前に訪れた時に注文しましたピッツァランチ(税別950円)。バナナとシナモンのピッツァです。
DSC07160.JPGDSC07161.JPG
 【みなと】はバナナのピッツァが大好きですが(このブログでもアップしております),シナモンがかかっているものも美味[るんるん] おやつ感覚ですが,食べごたえがあります。

 セットには,サラダとドリンクもついてきます。この時はホットレモンティーにしました。ポット入りなので,2杯はいただけます。
DSC07159.JPGDSC07163.JPG
 おいしいものを食べると元気が出ます。思い出しただけでも,明るい気持ちになります。ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

   ドンピッポ http://www.donpippo-mito.com/
    住所:茨城県水戸市南町2丁目3-32 西洋倶楽部1階
    電話:029-225-1400
    営業時間:AM 11:30~PM9:30
    定休日:月曜(祝日の時は営業。火曜休) 
     *JR水戸駅からバス利用で南町二丁目下車(160円)徒歩約3分
     *JR水戸駅から徒歩約15分 

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。