SSブログ

チョココロネ@パウロ [茨城県筑西市・グルメ]

 皆様,大変ご無沙汰いたしております。本日もご訪問くださいましてありがとうございます。
 実は先日,職場近くで転んで顔にけがをしてしまいました[がく~(落胆した顔)] 去年の震災で液状化現象を起こしていた歩道(未修理)に足を取られました。仕事で疲れていたせいもありますが,完全な不注意です[ふらふら]
 あまりの情けなさに,しばらく「穴があったら入りたい」「私は貝になりたい」状態を続けておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
 おかげさまで傷は徐々に回復しております。しかし,ドクターからは「紫外線に当たると傷口が悪化するので避けるように」との注意を受けていますので,日傘と日焼け止めは欠かせません。
 皆様も足元には十分ご注意くださいませ。

 さて本日は,茨城県筑西市にありますパウロのパン。今から3週間ほど前ですが,転勤が決まり残務整理時の夜食用に購入しました。
 こちらでは20~30種類ほどのパンが売られています。【みなと】はお持ち帰りすることが多いですが,店内にはテーブル席もあり,パンを選んで食べることもできます

 以前にもご紹介しましたチョココロネ(130円)。【みなと】家ではタニシパンと呼んでおります[たらーっ(汗)]
DSC07011.JPG


 そして玄米パン。半斤で300円。今回はフラッシュが反応しなかったせいか暗くなり,あまりおいしそうに見えませんね。
 今までは自分でスライスしていましたが,上手に切れないので[もうやだ~(悲しい顔)],今回はお店の方にお願いしました。
DSC07016.JPGDSC07017.JPG
 それからバターロール。お値段は忘れてしましましたが3個入りです。
 クッキーも。 
DSC07013.JPGDSC07012.JPG
 いずれも美味しかったです[かわいい]

 4月からは転勤のため,仕事帰りに購入することはできなくなりましたが,機会がありましたらまた立ち寄りたいです[るんるん]

  パウロ
    住所:茨城県筑西市丙202  下館駅前通り (JR下館駅北口から徒歩3分)
    電話:0296-22-2531
    営業時間:9時30分から20時まで
    定休日:日曜日

タグ:パン パウロ
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。