SSブログ

歓送迎会@ホテルニューつたや [茨城県筑西市・グルメ]

 1週間前,【みなと】の前職場での歓送迎会が行われました。場所は,筑西市のホテルニューつたや。こちらでは,3月下旬に送別会も実施されました(2012年3月29日付けの記事)
 冒頭,あいさつを求められました。4年間過ごした職場だったので,語りながらふとこみ上げるものがありました[もうやだ~(悲しい顔)]

 それでは例によって,出てきた料理をどんどんアップします。2012年3月29日付けのものとダブっているメニューも…[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSC07029.JPGDSC07026.JPGDSC07024.JPGDSC07025.JPGDSC07027.JPGDSC07028.JPGDSC07030.JPGDSC07032.JPGDSC07033.JPGDSC07031.JPG
 ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]

 前職場の皆様には,大変お世話になりました[るんるん] 筑西市での思い出を胸に秘め,これからは新しい職場でもマイペースで頑張りま~す[わーい(嬉しい顔)]
ホテルニューつたや
   住所:茨城県筑西市乙907-1 (JR水戸線下館駅南口より徒歩5分)
   電話:0296-24-8181
   http://www.new-tsutaya.com/index.html
   

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。