SSブログ

送別会@ホテルニューつたや [茨城県筑西市・グルメ]

 3月も終わりに近づき,別れの季節を迎えております。【みなと】も4月から水戸市の職場に転勤することとなりました。
 現在,残務整理に追われていて,記事の更新と皆様のブログへのご訪問が満足にできておりません[もうやだ~(悲しい顔)] 落ち着きましたらお邪魔いたしますので,よろしくお願いいたします。

 さて今回は「送別会」がテーマですが,3月末で退職する方のために先週開催されました。会場は筑西市にあるホテルニューつたやです。
 この日,【みなと】は所要のため1時間ほど遅れて参加しましたが,テーブルには既に料理が並べられていました。
 それではいつものように[わーい(嬉しい顔)] これらの料理を片っ端から[カメラ] 
DSC06986.JPGDSC06987.JPGDSC06988.JPGDSC06989.JPGDSC06990.JPGDSC06991.JPGDSC06992.JPGDSC06993.JPG
 飲み放題もついていて,参加者はビール,日本酒,焼酎,ウーロン茶など思い思いに飲んでいました。
 その後【みなと】は1時間ほどで退席したため,残念ながら全部は食べられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
 ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]
ホテルニューつたや
   住所:茨城県筑西市乙907-1 (JR水戸線下館駅南口より徒歩5分)
   電話:0296-24-8181
   http://www.new-tsutaya.com/index.html
   

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。