SSブログ

豚まん@パウロ [茨城県筑西市・グルメ]

 皆様,こんにちは。
 前回,【みなと】家のペット「ごくう」についての記事をアップしましたところ,多くの方にご覧いただきました。また,お気遣いのコメントもお寄せくださいましたこと,あわせてお礼申し上げます。
 その後はしょっちゅう,母とごくうの思い出話に浸っております。普段は忘れている古い記憶も鮮やかによみがえってくるのには,二人ともビックリ。〆はきまって笑い話になります。
 ふとした折に目頭が熱くなりますが,無理に抑え付けず感情のままに任せています。

 さて本日は,茨城県筑西市にありますパウロで購入したパンの話題です。
 こちらでは20~30種類ほどのパンが売られています。自宅用としてお持ち帰りすることが多いですが,店内にはテーブル席もあり,パンを選んで食べることもできます
 3月上旬に立ち寄り購入した商品を[カメラ]
 一番最初に目に留まった豚まん(130円)。柔らかいフランスパンを割ってみると,中身は肉まんの具でした[るんるん]
DSC06605.JPGDSC06606.JPG
 下は玄米パン。半斤で300円ぐらいだったと思います。
 お店の方が「スライスしましょうか」とおっしゃってくださったのですが,「大丈夫です」とお断りしました。しかし,自分では上手に切れません[もうやだ~(悲しい顔)] 次回はスライスしてもらう予定です。
DSC06608.JPGDSC06609.JPG
 それから,ボストークと言う珍しい名前のパン。150円でした。
DSC06610.JPG

 名前や値段を忘れたパンも[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06607.JPG

 いつものようにサンドウィッチも買いました。
DSC06603.JPGDSC06604.JPG 

 いずれも美味しくいただきました[かわいい] ごちそうさまです[ぴかぴか(新しい)]
 なお,これらをすべて一度に食べたわけではありません。念のため申し添えます[たらーっ(汗)]

  パウロ
    住所:茨城県筑西市丙202  下館駅前通り (JR下館駅北口から徒歩3分)
    電話:0296-22-2531
    営業時間:9時30分から20時まで
    定休日:日曜日

タグ:パン
コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。