SSブログ

ごくう@【みなと】家 2011年5月編 [ごくう(猫)]

 【みなと】家にはメスの三毛猫がおります。その名は「ごくう」[猫]こちらのブログでも何度かご紹介しましたが,このたびマイカテゴリーに「ごくう(猫)」なるものを作ってしまいました。(記事末尾にありますタグのうち「ペット」を押していただきましても,ごくうに関する記事が表示されますのでご参照ください)
 先月,めでたく満15歳となりました[演劇] 猫としては高齢だと思いますが,塀の上を軽々と散歩したり,鳥を捕まえたり…といたって元気です。

 さて今回は,5月上旬に撮影した動画と,この動画を加工した静止画をアップいたします。オリジナルの動画は容量が大きいため,リサイズして2本に分けました。

Goku20110601-2.jpgDSC01587.JPG
 周辺より一段高い場所に乗って,いつものように「にゃお~」と甘えた声でエサを欲しがりましたが,あげないでカメラを回しているうちに,あきれて縁の下に行ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
 これらの映像の背景,大変散らかっていてお恥ずかしいのですが,ご笑覧いただければ幸いです[たらーっ(汗)]
タグ: ペット
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 20:42) 

mucha

かわいい~
by mucha (2011-06-03 10:45) 

sara-papa

ごくうちゃんはきんとうんにも乗れるのかなぁ~♪
あっ、あっちはお猿さんでしたね!(^^ゞ
15歳で身軽だなんて、羨ましいです。
カンナが7月で15歳になりますが、おさんぽ中に歩道から車道にこけちゃいますからね。(>_<)
by sara-papa (2011-06-03 12:09) 

moto

【みなと】さん
子どもの頃は、猫を飼っていました。
しかし15歳とは凄い!
年に似合わず、鋭い目付き。さすが[ごくう]
しかし、【みなと】さんの掌の内?
by moto (2011-06-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。