SSブログ

ホテルの朝食&飛行機からの景観 [キト(エクアドル)]

 エクアドル共和国の首都キト(Quito)で滞在したホテルのレストランでは,朝食は5時からとなっています。
 ガラパゴス諸島に向かう日はホテル出発が6時15分だったので,早めに食事をとる必要がありました。
 「南米だから定刻には開かないんじゃない」なんて思っていましたが,5時にはちゃんとオープンしていて,料理も並んでいました(勝手なことを申しまして本当にゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]
 一部を写真に撮りました。クリスマスの翌々日だったためか,テーブルにはミニサイズのツリーが飾られていました[かわいい]
DSC09781.JPGDSC09780.JPGDSC09783.JPGDSC09779.JPGDSC09782.JPGDSC09784.JPG 
 さて,この日搭乗した飛行機は,キトからグアヤキルを経由してガラパゴスに向かいました(タメ航空の機体については,1月18日付けの記事をご参照願います)。
 下の写真,上段はキトの,下段はグアヤキルの上空で撮影したもの。グアヤキルは熱帯気候に近いとのことで,機内で待機しているあいだも蒸し暑かったです。DSC09789.JPGDSC09790.JPGDSC09801.JPGDSC09802.JPG
 また,下はガラパゴスからキトに戻る飛行機で撮影した風景。世界遺産の街並みというだけあって,とても美しかった。アンデス山系との対比が深く印象に残りました。
DSC00069.JPGDSC00072.JPGDSC00075.JPGDSC00076.JPG   
 機会がありましたら是非またエクアドルを訪れたいです。皆様も関心をお持ちでしたら,どうぞご検討ください[ぴかぴか(新しい)]
 キト及びガラパゴス諸島に関する記事は本日で終了いたします。

   キト(ウィキペディア)     
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%88
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤道記念碑台湾チャーハン@香味鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。