SSブログ

ごくう@【みなと】家 その5 [ごくう(猫)]

*この記事は✝Shin.Sionさんが実施していらっしゃるMy Favorite Photo 2010に参加しています。

*エントリー写真は一番下の左側。普段笑わない(と言うか,笑ったところを見たことがない)猫の「ごくう」がお腹を見せて笑っているように見え,それがとても気に入っております。 

*猫好きの方にも,そうでない方にも,和んでいただけると嬉しいです。


 【みなと】家に出入する猫「ごくう」。
 ある日,石段の上で日向ぼっこをしているのを見つけ,写真を撮ろうとしたら,目の前で突如ゴロゴロを始めました。前後右左に激しくローリング[台風]&ツイスト[ー(長音記号1)]5分ぐらいやっていたでしょうか。

 砕石の上で転がって痛くないのか~と思いながらも,パチパチ[カメラ]
goku5.JPGgorogoro-goku1.JPGgorogoro-goku2.JPGgorogoro-goku3.JPGgorogoro-goku4.JPGgorogoro-goku5.JPG
 このゴロゴロは,【みなと】を信頼している証なのでしょうか。それとも撮られるのが分かっていてポーズを決めたのでしょうか。あるいは,単に背中が痒かったからなのでしょうか。
 【みなと】家に出入するようになってまもなく14年,未だに謎が多いものの,もはや欠かせない存在となっています。
タグ:ペット
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

miff

猫って気まますぎて、ちょっと嫉妬の対象です(笑)。
by miff (2010-04-24 18:29) 

Shin.Sion

クリックして大きな画像で見ると本当に
笑っているように見えますね~

心が和む写真をありがとうございます。

今回の企画は写真の素晴らしさと想い
を残す大切さを伝えたくて企画したので
ご参加頂いて嬉しいです!

”My Favorite Photo 2010”へエントリ
ーして頂き本当にありがとうございました。

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。