SSブログ

ごくう@【みなと】家 その2 [ごくう(猫)]

goku2.jpg
 【みなと】家に出入する猫の第2話(第1話はこちら)。

 夜7時前,【みなと】が帰宅すると,近くから『にゃー』といつもの声が。
 13歳のメス猫「ごくう」が食事を要求する合図です。
 古タンスの上(お気に入りの場所であると思われる)に座っているところを発見し,パチリ[カメラ]

 驚いて目を丸くしています。

 このあと何回もフラッシュをたいたため,とうとう「ごくう」は餌を食べずにどこかへ行ってしまいました。
 いじめちゃったのかな,ゴメンネ[もうやだ~(悲しい顔)]

 しかし次の朝,何事もなかったように同じ場所で『にゃー』と泣いているのを見て,ひと安心[ドコモポイント]
タグ: ペット
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。